2015年04月20日

最近の趣味は漫画

若い頃は暇なときに漫画を読んだりしていたのですが、大人になり、結婚し、子供を出産してからは自分の時間もあまりなかったので、漫画を読む事は全然ありませんでした。しかし、最近やっと、少しずつ自分の時間がもてるようになって、久し振りに漫画を読んでみると、ハマってしまって、時間を見つけて読むようになりました。昔買っていたものを読む事もあれば、新しいものを購入したり、また沢山読みたい時には、レンタルしたりして読んでしまいます。なので、最近どんどん読んでいるので、時間も忘れてしまい少し寝不足になってしまっているので、程ほどにしなければと思います。



Posted by 太陽のように at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。